鹿ブログ

チャームロッカー

映像作品(映画、アニメ、ドラマ)の魅力を伝える批評をしています。

ブログ1周年&今後について

2024年9月10日、私の初のブログ投稿から1周年となりました。

私の初めての記事はまどマギの特報の感想でした。

rozan901.hatenablog.com

 

初投稿から1年はあまり投稿をしませんでしたが、これからもブログ投稿を続けています。

そして以下は今後の投稿について報告があります。

 

 

 

今後はこのブログで映像作品(映画、アニメ、ドラマ)の批評を行っていきます。

Filmarksで批評を行っていましたが、全て私が初めて鑑賞するものが対象でした。

これからはこのブログで初鑑賞作品、過去鑑賞作品ともに批評を行っていきます。

Filmarksでも批評を続けますが、引き続き初鑑賞の批評だけを行います。

主な批評は映画となります。理由はアニメやドラマと違って時間がかからないからです。

 

過去に自作サイトを制作すると発表しましたが、そのサイトでまさに批評を行うつもりでした。

rozan901.hatenablog.com

自作サイトは独自のドメインにしようと思っていたのですが、私の批評を読んでもらえる読者がある程度多くなるまでは自作サイトを制作せずに、このブログで活動していきます。

批評は満を持してこのブログから自作サイトに移行しようと思います。

 

 

私が行う批評は魅力を伝えるためのものです。

紹介する作品を観たことがない方は批評を読んで興味を持ってもらい、既に観たことがある方は魅力を再認識してもらうことが目的です。

より多くの方に私の批評を読んでもらい、多くの方に作品を観てもらえるよう、努めて参ります。